忍者ブログ
ゆるーくゆるーく 詩をかいていきます フィクションだったり そうじゃなかったり



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、あなたのまえだと

むねがどきどきして

ふつうにして

いられない

コーヒーに

王冠を作るようにして入っていった

あまいあまい角砂糖も

しずかにかきまぜられない


カーン キーン コーン

きづいてほしい

このおとは

わたしの鼓動
PR

涙がとまらないわたしに

そっとてわたしてくれた

ふんわりハンカチ

そこにはひとしずくのししゅう

きっとそれには

深いわけがあって・・・

きっとそれは

わたしのなみだのひとつに

なってくれたんだとおもう


ホットココアのあたたかさは

ホットココアにしかないあたたかさ。


ミルクのまろやかなあまみ

ほやほやとたつゆげ

やさしいいろ


すべてがわたしを癒していく
しんちょうなわたしは

ことばを

紡ぎだす

あみものを

するかのように
こぽぽぽと

やわらかい ゆるやかならせんを描きながら

おちゆくこうちゃ


しってる?

じかんとともに

そそがれる音も

だんだんたかくなってゆくの
くもの巣にとらえられた

あさつゆ

もうにげられないよ

時間が

かいほうしてくれるかもしれないけどね
はちみつのような

とろり とろけるきもち

そう、これは まちがいじゃない


恋だったんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
とりこ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード


<< 前のページ
忍者ブログ   [PR]